オフィシャルブログ

心に余裕が欲しい人へ〜ヘッドスパおすすめです〜

こんばんわ。cherieです。

心に余裕が欲しい。欲しい。欲しい。

余裕があれば子達に優しくできたのに。

他の人は出来るのになんで私は出来ないの?

そんな風に人と比べてしまったり、
自己嫌悪に陥ったりしてませんか??

過去の私は、
いっつも他のママさん達と比べたり
他の子と比べたりして
育てやすくていいなー
とか、
旦那さん協力的で羨ましいなー
とか
ないものにフォーカスして
羨ましいオーラ出して

ヒステリー起こしまくってた事があります。笑

誰かにこの大変さわかって欲しい
私の頑張り認めて欲しい
話聞いて欲しい
愚痴こぼしたい
そしてまた笑顔の自分で
頑張っていきたい!

そんな想いがありました。

そんな行き詰まった時、身体きつい時
誰かに寄り添って欲しい時、前に進みたい!
誰だってあります!!

そんな方の少しでもお力になりたい!!

そんな想いで
ヘッドスパしています🌟

💆‍♀️ブロック外しヘッドスパ→過去生の自分のブロックも外して、今後の自分と真剣に向き合いたい方向け。
60分 10000円

💆‍♀️アロマヘッドスパ→アロマを使って頭皮マッサージ。リラックスしながら本当の自分の感情を見つけてゆきます。

30分3500円
60分6500円
90分8000円