オフィシャルブログ

自分と向き合って変わったこと

こんばんわ。 cherieです😊
本来の自分に戻るサポートサロンだよ。
と自信持って言える自分になりたい
小心者オーナー又吉です。笑

まだまだ人に力強く言えないけど、
孤独だった過去の自分が
悩みや不安を吐き出したいけど、
どうせ言ったって誰にもわかってもらえない。
と諦め、
本音を吐き出す事をせずにイライラをためて
子供に当たり散らしてた時に
私を受け止めてくれる場所があったら。

経験してきた人がいたら。
そんな人になら打ち明けられるかもしれない。

そんな望みがありました。

いつか同じような孤独感感じてる人に
笑って大丈夫だよ!✨
と言えるようになりたい!!

そんな想いで色々な方のお力のサポートもあり、
乗り越える事ができました。

今度は、私がサポートできる自分になりたくて。

私のサロンの美容施術を
通して
美を提供しながら
心の開放のサポートもできたら
と思っています。

私が変わった
愛着関係が乏しかった子達との関係性が
今は心から信頼関係ある関係になった変化や

パートナーと毎日喧嘩三昧、不信感しかなかった思いから信頼できる関係性になった変化

孤独な子育てから地域で助け合い子育てに
なったこと。

雑な扱いをしていたパートナーが
以前より優しく扱ってくれるようになったり。

色々な変化を
ブログで綴っていこうと思います。

自分自身の変化を
発信する事で
少しでも何かの気付きになれたらいいなと。

cherieでは、
美容施術を通して
ゆんたくしながら
自分と向き合う時間で
心と身体の開放のサポートが
少しでも出来たらという想いで
お仕事しております☺️

心がありのままの自分でほっとできる場所で在りたいです。

iPhoneから送信