オフィシャルブログ

量子力学セミナーのお知らせ

> こんにちわ。
> cherieです☺️
>
> 今日は、量子力学のセミナーのお知らせです。
>
> ⚠️(画像添付できなくてわかりづらくてすいません💦😭)
>
> このブログを目にした方?その前にいるかな?笑
>
> いると信じて聞いてみます。笑
>
>
> 皆様は、目に見えない世界を信じておりますか??
>
> 私は子達を通して
> 本当に目に見えない世界がある事を学びました。
>
> 陰陽☯️の世界があることも理解しました。
>
> そして自分の世界は自分で創れる事も知りました。
>
> 今の自分がいるのは、過去の自分の考えてた事やを現象化してくれております。
>
> 未来なりたい姿があれば
> そこに意識を集中するといい。
>
> そんな話や、
>
> 自分の波動を高めると自分が求めるものが引き寄せられる✨
>
> そんな話を
>
> 実験型でわかりやすく説明してくれるのが、
>
> 【量子力学】です。
>
> 細胞の話をわかりやすく、
> 人の潜在的なパワーの話を
> たくさんしてくれます✨
>
> 私の両親や旦那は
> 目に見える世界を信じてくれてませんでしたが、
> 最近は、私の変化と共に
> 理解しつつ?
> ありますが、
>
> 量子力学という分野から
> 話すると
> とても理解しやすく、
> 納得してくれると思います。
>
>
> 身体の中に
> 力がでる数字を教えてくれたり、
>
> 声の出し方でも
> 潜在的パワーが出てくるなど。
>
> 頭で理解することと
> 身体で覚えさせてくれる
> セミナーなので、
> とても楽しかったです🎵
>
> ご協力ある方は
> 是非
> 参加されてみてくださーい☺️

7/11 13:00〜15:00
場所→てぃるる
料金→3700円> https://form.run/@info-tBTW17dygrGg8NrzMbcb>
> 私のLINEにでもご連絡お待ちしています☺️
@343fakra
>> https://lin.ee/ZxTKVPP>
>
iPhoneから送信